愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆ラディとまふもふ第59話◆MOE☆もえラディ | main |
ありがとう
すっかり放置してしまい、皆さんにはご心配をおかけしました。

ラディはじめみんな元気です(^O^)


思うことあってラディとまふもふは
ここで終わりにしたいと思います。

私のくだらないブログを見てくださり
温かいコメントをいっぱいいただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

こちらのブログは終わりですが、また近いうちに違う形で戻ってきますので
その時はどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

taeo&ラディ
スポンサーサイト
お疲れ様でした☆
taeoさんの描く絵とおしゃべりが大好きでした♪また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
ゆたかっち | 2014/11/28 06:50
えっ、終わっちゃうの?
そんな…毎回楽しみにしていたのに。
でも違う形で戻ってくるって書いてあるので、気長に待ちますよワタシ。

taeoさんのおススメの本、読んでますよ〜。
(キングダムはとても長いから後回しにしていますが…。)
「僕だけがいない街」テンポが速くて確かに続きが気になります。
西 炯子さんの「姉の結婚」
テーマは好きではないけれど面白かったです。
こまい | 2014/11/28 22:03
ゆたかっち、

ありがとう。ゆたかっちのコメント大好きでした。

また近々復活するから、
ぜひまた会いましょう。

その時はどうぞよろしくね。

TAEO | 2014/12/01 18:48
こまいさん

楽しみにしていてくれて本当にありがとう(´;ω;`)

また会えるのを楽しみにしているよ。

その時はよろしくお願いします。
taeo | 2014/12/01 18:52
今頃の初コメントで申し訳ありません;

時々拝見しては微笑ましくてクスっとしたり、ほっこりとさせていただいてました。
ありがとうございます。
ラディちゃんとtaeoさんとそのご家族に幸多かれ!

こまいさん程ではないけれど、「僕だけがいない街」買って読んでいます*^^*
ご復帰の際は是非ご連絡下さいませ。
YUME | 2014/12/08 23:56
YUMEさん

ありがとうございます!
私も時々YUMEさんのブログ見させていただいています。
とても上手で尊敬しています。

また復帰したら、お知らせしますね!
ありがとうございました(^O^)
taeo | 2014/12/16 21:56
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK