愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆ラディとまふもふ第56話◆面白いラディ | main | ★ラディもふ外伝★ キューとまふもふ >>
梅雨の憂鬱
毎日、雨ばかり。

梅雨だからなんだけど

ラディは梅雨なんてしらないもん。



あーあ、散歩いきたいなあ。

むにゃっ



あれ!
ここはどこ?!




おひさまのいいにおい





綺麗なお花。
においをかいじゃうよ
くんくん、、、

むにゃっとな?



??ありゃりゃ
夢でした。



なーんだ




早く天気になあれー!


梅雨って ジメジメだし 外行くのも億劫になるし.

散歩好きのワンコにとっても 避けれたら避けたい季節ですね(ーー;)

千太郎は散歩行けないのは、特に大丈夫ですが、チッコ外派なので、雨の中、しぶしぶ行ってます(^^;;

ワンコも寝てる時、寝言いいますよね?
ラディちゃん、また、良い夢みれると良いね
(*^^*)
千太郎母 | 2014/06/11 10:36
千太郎母さん

せんちゃんは外チッコ派なんですね(^O^)
雨の日は大変ですね。

じめじめしていて、早く梅雨があけないかな。

ラディも寝ていると夢をみてむにゃっとなしています!
可愛いんですよね(^O^)
taeo | 2014/06/12 13:43
COMMENT









Trackback URL
http://radimof.jugem.jp/trackback/170
TRACKBACK