愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ◆ラディとまふもふ第53話◆雪のお散歩  | main | ゼルダの伝説はTAEO家の伝説2  >>
◆ラディとまふもふ第54話◆ほのぼのなTAEO家
JUGEMテーマ:キャバリア

◆ラディとまふもふ第54話◆

ほのぼのなTAEO家






たまにはこういうのもいいかな。
もしかしてこいう方がいいのかな。
でもやっぱり無理ポ。
私は癒し系漫画より、いやしい系〔いやらし系?]
なのですだ。

しかし、痛い〜って言ったとき、ラディがすぐ来て
心配そうに一所懸命舐めてくれたのにはびっくりでした。
やっぱり、私のことが大好きなんだって思って嬉しかったです。

ほんとにかわいいなあ。
ラディたん!!!

BY TAEO


いつも見てくださりありがとうございます!
みなさんの応援がTAEOの喜びです。
コメントなどもよかったらお気軽に書いてくださいね!
初めての方も大歓迎です。



いつもありがとうございます!!
よろしければ応援ぽちっとお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☟





 
すぐに飛んできてペロペロしてくれるとはさすが名犬ラディたん!
TAEOさん愛されてますなぁ♪

猫も痛がったり泣いたりしてる時は、あまりペロペロはしないけど傍でずっとくっついてます(*^^*)
ゆたかっち | 2014/02/10 06:31
ゆたかっちさん

猫も犬も愛しいね。辛い時に
そっとそばにいてくれたら、それだけで嬉しいね。
迷犬ラディたんは、しつこいのがたまにきず、、、ですが
だーいすきです!!!
TAEO | 2014/02/11 08:17
ラディちゃんやさしい〜〜〜( ´艸`)
ほわほわした絵がらもよい雰囲気ですなぁ^^

つらい時はメロりんをギューってして、
ムギューっとして、元気をチャージしてます♪
メロりんは寄ってきてはくれないので、
TAEOさんうらやましいっ(・∀・`)
メロおば | 2014/02/11 23:06
ラディたん頭いいなぁ〜
どうしたの?痛いの?って
しつこくペロペロなんだね(^○^)
そして1番誰についたら得か分かってる(笑)
うぶママ | 2014/02/12 00:58
メロおばさん

あー!わかるう!
辛い時は私もラディをぎゅーってします。
癒されるんですよね。
ギューッてすると苦しそうにぐーて息を漏らすけど
それも好き(S?)

それがエスカレートしてまふもふしちゃうんです。
taeo | 2014/02/13 09:34
うぶままさん

普段はダメって言っても何度もやるからおバカなのか
って思ったら、こういうとこは頭いいんだよ。

うちではTPO犬と呼んでるよ!

そんなに過酷に育てたのかしら・・・(^O^)

TAEO | 2014/02/13 09:47
COMMENT









Trackback URL
http://radimof.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK