愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ◆ラディとまふもふ第52話◆ぜんぶ雪のせいだ。 | main | ◆ラディとまふもふ第54話◆ほのぼのなTAEO家 >>
◆ラディとまふもふ第53話◆雪のお散歩 
◆ラディとまふもふ第53話◆
    

    雪のお散歩



午前中は雪も楽しかったけど
ここまで積もると、明日が心配です。
散歩中、見かけた宅急便の車。
雪でも休めないから大変です。
なにげに忙しそうだったのが、タイヤ屋さん。
チェーンつける車で並んでいました。
みなさんも足元をお気を付けくださいね。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
振り向きラディたん




BY TAEO

いつも見てくださりありがとうございます!
みなさんの応援がTAEOの喜びです。
コメントなどもよかったらお気軽に書いてくださいね!
初めての方も大歓迎です。



いつもありがとうございます!!
よろしければ応援ぽちっとお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☟


 
キャー!
すんごいですねぇ!!
昔は(三十数年前は。笑)こっちでもシッカリ積もってたんですが、今ではうっすらくらいです。
今年はまだ積もってないなぁ。
ちょっと見てる分には楽しそうだけど、実際は大変ですもんね。
滑って脚傷めないように、お気をつけくださいねっ!!
くく | 2014/02/09 00:05
うぁ~うちもこんな感じ!
昨日の夕方なんか多摩の山の上だから玄関の扉が雪で開かなかったよ!(そして道路はまだ雪かきされてないorz)

しかしラディたん楽しそうな顔してるね(*^^*)
ゆたかっち | 2014/02/09 06:48
くくねーさん

この雪で生活がマヒ状態です。
自然ておそるべしだね。

私も記憶の中では一番の積雪です。
くくねーさんのところは暖かいのですよね。

犬は喜び庭駆け回ったんですけど、
あまりに積もってラディは尻込みして家に帰っちゃいました(*゚▽゚*)

TAEO | 2014/02/10 01:26
ゆたかっちさん

そうそう、玄関のドアが開かなかった!

まったくびっくりですな。

ラディは最初は喜んだけど
今じゃ、こたつでまるくなってるよ〜♪

今日からおしごとだね。
大変だけど頑張ってね!!
TAEO | 2014/02/10 01:31
COMMENT









Trackback URL
http://radimof.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK