愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゼルダの伝説はTAEO家の伝説 TAEOにまふもふ漫画8 | main | ◆ラディとまふもふ第53話◆雪のお散歩  >>
◆ラディとまふもふ第52話◆ぜんぶ雪のせいだ。
JUGEMテーマ:キャバリア

◆ラディとまふもふ第52話◆
  ぜんぶ雪のせいだ。






JR東日本に貼ってあるポスター。
キャッチコピーが〔ぜんぶ雪のせいだ。]

可愛いお姉さんが印象深いポスターです。

東京は今年初めての雪です。都心はそうでもないけど
TAEO家は大雪でした。
明日は道路は大丈夫かな。
ラディたん、散歩はあすまで待ってね。

BY TAEO

いつも見てくださりありがとうございます!
みなさんの応援がTAEOの喜びです。
コメントなどもよかったらお気軽に書いてくださいね!
初めての方も大歓迎です。



いつもありがとうございます!!
よろしければ応援ぽちっとお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☟


 
  
 
いやー雪の日に外へ出ると肉球が冷えて、しかもその足で『ピトッ』ってくっ付けられた日には嫌がらせかと思いますよね!←いやむしろご褒美?

うちの子は立ってる足の甲に後ろ足乗っけてきてフリーズさせられます(笑)

ラディたんは雪平気なんですか?散歩行きたがるくせにすぐ家に戻る子もいるんですよね~(;´д`)
ゆたかっち | 2014/02/05 06:12
うちのまー子は、超・寒がり!
散歩にはかろうじて行くんですけど、腹がたつのかな?
ワンワン吠え散らかしながら、出て行きます(笑)
戻ってきてあんよ洗ったら、こたつの中に直行です。

こたつ、今や珍しいでしょ?
ワタシもまーも、大好き!!
ソファーは背もたれとなり、地べた生活です(^m^)
ゲームはしませんが、だらだら飲みながらこたつで昼寝。
最高です♪
くく | 2014/02/05 08:47
ゆたかっちさん

いや〜雪まいったね。
凍ってる道で滑って転んでしまったよ。

ラディは雪を楽しんでいたよ。
はねたり、食べたりしてた!

冷たい肉球・・・これはご褒美でしょ!萌え〜☆

コンちゃん、足乗せしてフリーズ!わかる〜
でも立ってる時は辛いなあ。
うちはコタツの中で足の甲の上に顔乗せるよ!
TAEO | 2014/02/06 09:59
くくねーさん

まーこちゃんは寒がりなんだ!
じゃあ雪の日はこたつだね!

うちもこたつは大好きです。

ラディがこたつの上に乗って食べ物盗むから
ダイニングコタツにしたんだ。
でもこれだと寝れないのが残念。

コタツに入って一杯やって、鍋食べてそのまま寝るのが
最高。
日本人に生まれてよかったって思います!
TAEO | 2014/02/06 10:03
雪、積もらなくて安心するやらがっかりするやら(^^;

雪が降るとなんで子供の気持ちに戻っちゃうんだろう〜不思議です♪

キャバリア、雪食べますよね!
ぽんちゃんもむしゃむしゃ食べて口の周り雪だらけにしてました〜懐かしいな♪
ラディちゃんもやっぱり食べるんですねぇ♪

また土曜日あたり降るそうですよ〜
あ〜ビール飲んでるし昼間から(笑)
ラディは雪どうなの?好き?
ぜんぶ雪のせいだ可愛いo(^▽^)o

でも違うよね
ぜんぶゼルダのせいだだよね?(笑)
うぶママ | 2014/02/06 22:14
アキコさん

きょうはまた大雪ですね!
仕事も休みでマターリしています♪

ラディは雪食べて喜んでいますよ〜

明日はどうなるか怖いけど、雪の降ってる時はなんだか嬉しいですね。

TAEO | 2014/02/08 10:46
うぶママさん

きゃー!!うぶままちゃん、わかっちゃった?!
ぜんぶぜるだのせいなの〜(*゚▽゚*)
もうすぐラスボスだから、この長い旅も終わりになるよ・・・
ゼルダのせいで肩も目もやられちゃったから、もうしばらくはゲームは懲り懲りだわ。

今日は、ホントは仕事だけど来なくていいって電話があったからビール飲んでまふもふするよーん♪
TAEO | 2014/02/08 10:52
COMMENT









Trackback URL
http://radimof.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK