愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明けましておめでとうございます ラディからの年賀状 | main | ◆ラディとまふもふ第51話◆Rの悲劇 >>
落っこってこないかな?ラディの叫び
JUGEMテーマ:キャバリア

落っこってこないかな?ラディの叫び

もうお正月気分じゃないけどお餅が余ってるから
お雑煮・・・

iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png

iPhoneImage.png



iPhoneImage.png
ラディは今年からフードに豆腐を混ぜた
豆腐飯。
少しスリムになりました。
正月気分からもうすでに始まっています。
今年も恵方巻き!
TAEOは職場のポップ担当なので2日かけて製作・・・


iPhoneImage.png
切ったり貼ったり大変でした。
iPhoneImage.png
苦労したのがこの鬼の頭。
クリスマス用のモールをホッチキスで固定したんだけど
誤って指にホッチキスしちゃって流血。
あいたた・・・
iPhoneImage.png
高木ぶーの鬼もいます。
BY TAEO

いつも見てくださりありがとうございます!
みなさんの応援がTAEOの喜びです。
コメントなどもよかったらお気軽に書いてくださいね!
初めての方も大歓迎です。



いつもありがとうございます!!
よろしければ応援ぽちっとお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☟

ちょwwww高木ブーwwww
つーか赤鬼が何となく『東京03』の角田に似てる(笑)←彼もギター持って歌うし(*^^*)

ラディたん、豆腐飯なんだ。ヘルシーだし量は食べられるし一石二鳥だね♪

うちの子は、野良猫用のご飯もボリボリ食うしおやつ用の美味しい餌を常に欲しがるからムチムチボディを維持してますorz
ゆたかっち | 2014/01/09 13:38
んふふふ・・・・

ラディちゃんの必死のまなざし、可愛い〜
思わず笑っちゃいました♪

お箸の先を目で追って・・・・
ぽんちゃんも良くやってましたよ ^-^;

キャバリアって本当に食いしん坊ですよね。

一途なまなざしに負けず、ダイエット頑張って下さいね!
わーーー!
まろんだったら、同じ動作+ヨダレ付ですよ!!
奪い取ることはしませんけど、たらりんデス(笑)
ちくわなら、なおのこと…(^^;;
くく | 2014/01/09 18:46
ゆたかっちさん

高木ブーいいでしょ!

ラディ、だいぶ痩せたよ。
だけどお腹が空いてるらしく、獲物を狙ってるよ。

ゆたかっちさんの愛猫ちゃん、なんていう名前なの?
今度教えてね!
TAEO | 2014/01/09 21:53
ユキコさん

ラディもなんとか少し痩せてきました!
モデルデビューももうすぐかしら???

ほんとにキャバリアは食いしん坊命ですね。

私も心を鬼にしてダイエット頑張ってます。
自分は・・・!?

半袖になる頃までには・・・って感じです(^O^)
TAEO | 2014/01/09 21:58
くくねーさん

ちくわ!!
思わず獅子丸!!!(忍者ハットリくん)

ラディはあまりよだれを出さないけど、見てみたい!!

まろん可愛いなあ。

奪い取らないところが可愛くて
わざとたまに落としちゃったりする(^_^;)

TAEO | 2014/01/09 22:02
COMMENT









Trackback URL
http://radimof.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK