愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆ラディとまふもふ 第2話◆ | main | ◆ラディとまふもふ 第4話◆ >>
◆ラディとまふもふ 第3話◆
 
 ◆ラディとまふもふ 第3話◆

クリックすると画像が大きくなります

 





くだらないネタですみませんm(__)m


よろしければぽちっとお願いします♡

キャバリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ご無沙汰してます、TAEOさん。
キャバリエを飼い始めたと聞いていたけど、その愛ゆえにマンガを描いてしまったのですね(笑)
ラディはかわいいし家族は似ているし笑わせていただきました。
久しぶりにTAEOさんのマンガが見れてとても嬉しいです。ゆっくりでいいから次作もよろしくお願いします。
こまい | 2013/03/06 21:24
見てくれて&コメントをありがとう!!
ラディの愛らしさを伝えたいのですが結局私の変態ネタになっています(爆)
くだらない漫画だけど、また見に来てね!
TAEO | 2013/03/06 21:46
COMMENT