愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぶちゃいくラディ | main | 家庭菜園 >>
北軽井沢シンドローム ラディと旅行編
 北軽井沢シンドローム
    ラディと旅行編
(軽シンファンの方ごめんなさい。なんのつながりもないです)






で、ここからが本題です。しかも似てない。











しかし、後ろのパソコンのコードなんとかならないのでしょうか。



外はすごいことになっています・・・。


晴れたのでお散歩に・・・



パパNOBU熱唱中・・・
おはこはえーちゃんとブルーハーツ。

TAEOの女子旅の野望はうちくだかれたけど、また行くぞ!!

ラディ、待っててね!!
 

TAEO


いつも見てくださりありがとうございます!
みなさんの応援がTAEOの喜びです。
コメントなどもよかったらお気軽に書いてくださいね!
初めての方も大歓迎です。


いつもありがとうございます!!
よろしければ応援ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☟

スポンサーサイト
台風、各地で被害が大きかったですね。
福岡はその前の台風の時に、中心地(天神)が水がはけずスゴかったです(>_<)

NOBUさんも、優しいですねー(^-^)
女子旅が家族旅行に変わったのでしょうが、それはそれですんごく楽しそうです!
ラディ、すんごい笑顔ですもんね♪
楽しかったのが伝わります☆

ワタシも少しだけ落ち着いたから、旅にでも出ようかなっ^^
くく | 2013/09/20 08:09
ラディお出掛け楽しいんだね!
この笑顔見たくて
台風の中(キャンセル料ではなく(笑)
頑張っちゃうんだよね〜
ラディ幸せ犬です。

そうだ!パパさんの時間よ〜のカラオケは
永ちゃんかな?
うぶ | 2013/09/20 16:00
くくねーさん

旅はいいですね。

台風が終わればいい季節ですものね!

しかし、今回はパパNOBUが行けなかったらキャンセルするところでした。
いざっていう時に頼りになるNOBUさんです。

ラディも喜んでいたから、また近々行きたいな〜

行きだすとクセになるんですね・・・
TAEO | 2013/09/21 08:43
うぶママさん

時間よ〜♪そうそう永ちゃんです!!
わかった?よかったあ(^O^)

今回は天気が残念だったけどリベンジします!!

ラディと出かけるのが嬉しいです。

出かけるとラディもおとなしくなってラディんぬになるから余計可愛いんだ。

うぶママさんの行った河口湖もいいなあ〜
行けるかな・・・
ドキドキ・・・

TAEO | 2013/09/21 08:50
COMMENT









Trackback URL
http://radimof.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK