愛犬ラディとオタクな親子のまふもふな毎日を漫画や写真で
紹介しています。見てくださいね!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆ラディとまふもふ 第40話◆いつまでもありがとう | main | 北軽井沢シンドローム ラディと旅行編 >>
ぶちゃいくラディ
ぶちゃいくなラディたんです!






こっちは可愛い^o^
スポンサーサイト
うわぁ何犬?と聞かれそうだけど
ブサカワ可愛いのよね〜
ちょっと笑える表情大好き(笑)
うぶママ | 2013/09/17 15:04
うぶママさん

そうそう、何犬?みたいな、、!

いろんな表情するから面白いんですよねー
キャバリアは本当に素晴らしい。

で、こんなん遊んでみたけど
ブチャカワイイ〜^o^
taeo | 2013/09/18 08:07
taeoさん、ご無沙汰してます!
メールや鍵コメができないのでここに書いちゃいますが、
どこでもノアのサボさん主催で
ハロウィンパーティーをやるみたいなんで
参加してみませんか?
さっきサボさんに伺ったらあと1、2組なら
大丈夫みたいなんで。
taeoさんの絵を直接見たいだけなんですが(笑)
トリダンナ | 2013/09/18 22:41
トリダンナさん
お久しぶりでーす!

お誘いありがとうございます。
うわあ、ハロウィンパーティ素敵ですね&#10024;
いってみたいです。

その日仕事だから、休みもらえたらいけるんだけどなあ、、、。
ちょっと聞いてみます!

メールしますね!
taeo | 2013/09/19 09:23
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK